松濤にあるお店はなんか素敵です。外からの見た目だけでランチに入ることにしました。Avanというお店です。

 

 

 

 店内もいい感じ。

このお店もスマホでQRコードを読み取って出て来たメニューでオーダーします。

 

 

 

 ランチセットから一番人気だというタコライスを選びました。950円。

 

 

 

 ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。タコライスはちょっと独特で、タコス感は少な目でしたが、美味しかったです。

 

 

 

 このお店は松濤美術館からも近いですが、鍋島松濤公園にも近いです。葉っぱの影で顔が変ですね。ん?影がなくても変ですか。

 

 

 

 ということで、少しアングルを変えてもう一枚。水車は動いていませんでした。