この辺に来たときのランチは、たいていこのA to Z cafeで食べます。

 

 

 ちょっとレトロっぽい木造の雰囲気がオシャレです。

ほとんどが女性客。

 

 隣のテーブルに座った若い女子の二人組。

会話が日本語になったり英語になったり、不思議な感じでした。どちらもネイティブな発音ですが、話の途中で突然切り替わるんですよ。見た目は日本人。面白いなあ。

 

 

 

 ランチメニューが前と変わっていました。

メインを選んで、雑穀米とスープ、サイドディッシュにフリードリンクが付きます。メニューにはワンドリンクと書いてありますが、ドリンクのお代わり自由です。

 

 メインは6種類あって、1300円か1400円。

ここだけではないんですが、材料や物流費の高騰のせいか、ランチの値段が全体的に上がっていますね。

 

 

 

 ここはビルの5階なので、眺めはいいですよ。

 

 

 

 わたしが頼んだのは、チキンカツのヤンニョムマヨ。

 

 

 

 美味しい。

白いスープは鶏出汁に生姜を効かせた豆腐のスープ。これも美味しい。