サッカー日本代表チームと円陣を組むわたし。

わたしの右隣が稲本選手で、左隣が宮本選手。鼻の骨折かなにかでしばらく黒いマスクをしてましたね。

 

 

 本郷のサッカーミュージアムです。

 

 

 

 こちらは東京駅構内。

彼氏と旅行中のお友達と待ち合わせ。彼女とは何度もご一緒したことがあるんですが、わたしの事情を知っている男の人とご一緒するのは初めてでちょっとドキドキ。彼もわたしのブログの読者さんでした。

 

 

 

 これは国会議事堂ツアー。この日は参議院の見学。

入り口で荷物検査だけではなく、住所氏名とかを書かなくてはならず、あんまり出鱈目もまずいと思い、相方の名前を書きました。

 

 

 

 錦糸町から見る東京スカイツリー。

このころにはクレーンも取れてオープンしていました。

すみだストリートジャズフェスティバルに行ったときですね。

 

 

 

 出張先のホテルで、これから夕食に出かけるところ。

この年は、仕事で国内出張が増えました。チャンスです。

 

 

 

 陸上自衛隊の朝霞駐屯地。

こういうところでは、ちょっとコーフンしてます。

 

 

 

 このクラッシィというかレトロっぽい服装が似合うところと思って訪れたのが鳩山会館。鳩山御殿とも呼ばれていて、音羽の山の上にあります。


 

 

 ロビーに福田繁雄さんの作品など不思議なアート作品が飾ってあるのが川崎市市民ミュージアム。ロビーを見て回るだけでも楽しいですよ。