覚えておかないといけないことは、ロマンスの世界ではルールは1つなのです。

「女性を喜ばせる」これしかありません。そして「女性を喜ばせる」には、女性が好むことをしなくちゃなりません。

  • 女性の喜ぶことをすると得点がプラスされます。
  • 女性が嫌がることをすると得点がマイナスされます。
  • そして女性が(誠に残念ながら)男がやって当然と思うことをしても得点にはなりません

それを踏まえた上で、以下の表を参考に女性を喜ばせる努力を続けてください。

家庭の簡単な雑用
ベッドメーキング +1
ベッドメーキングをしたものの枕を整えるのを忘れた 0
乱れたベッドの上にそのままカバーだけをかけた -1
トイレのシートをあげたまま -5
トイレットペーパーがなくなったので替えておいた 0
トイレットペーパーがなくなったのでティッシュを使った -1
ティッシュがなくなったのでそのままシャワー -2
彼女のために羽つきの生理ナプキンを買いに出る +5
買いに出る日が雪の日だった +8
しかしビールも一緒に買ってきた -5
さらにナプキンを忘れた -25
深夜に怪しい物音を確認しにいく 0
怪しい物音を確認したが何もなかった 0
怪しい物音を確認したら怪しい何かだった +5
パーティや人の集まるところで
パーティの間中、彼女のそばにずっといた 0
しばらくは彼女のそばにいたが、途中学生時代の友人と話すために彼女から離れた -2
その友人の名前はマユミだった -4
マユミは元キャンペーンガールだった -10
彼女の誕生日
彼女の誕生日を覚えていた 0
彼女の誕生日に花やカードを買った 0
彼女を外食に連れていった 0
外食に連れて行くのに車はスポーツカーではなかった +1
いや、実はスポーツカーだった -2
行ったところは食べ放題であった -3
行った先はスポーツバーで、食べ放題で、顔は好きなチームカラーにペイントされている -10
男友達と飲みに行く
一人のツレと出かける 0
そのツレは幸せな家庭を持っている +1
そのツレは独身だ -7
そのツレはフェラーリを運転している -10
そのツレの車にエアロパーツが付いている -15
彼女と夜のデート
彼女を映画に連れていく +2
彼女の好きな映画に連れていく +4
自分の嫌いな映画に連れていく +6
自分の好きな映画に連れていく -2
その映画のタイトルは「デス・コップIII」であった -3
その話はサイボーグが人間を食べるやつであった -9
これは外国の孤児の話だよと嘘をついていた -15
自分の身体について
ちょっとお腹が出てきた -15
ちょっとお腹が出てきて、それをなくすためにエキササイズに励む +10
それをカバーするためにだぶだぶのジーンズやズボンやハワイのシャツを着だす -30
「気にすんな、おまえもいっしょだろ」と言う -500
彼女の質問
「この服太って見えるかしら?」という質問の返事に戸惑う -10
「どこの部分が?」と答える -30
「服がどうとかより、おまえのケツのせいだろ」と言う -100
その他の返事 -20
コミュニケーション
彼女が悩みを話しかけてきたときは、気にかけている様子を見せて話を聞く 0
彼女の話を30分以上聞く +5
彼女の悩みを理解し、似たような悩みを打ち明けて分かち合う +50
話の途中でテレビのスポーツに心が向き、「私はどうしたらいいと思う?」という声にはっと気付く -100
話しを聞いてる途中で寝てしまう -200
生理前
何か言う -100
何も言わない -150
彼女と時間を一緒に過ごす -200
彼女と時間を一緒に過ごさない -500
自分に何かいいことがあって楽しそう -1000

 

 

 無茶言うなとか、これをやっても0点なのかとか、この項目何してもマイナスじゃねーかとか、男性が得点稼ぎしていたつもりのことでも女性にはやって当然な事だったりで、世の男女の間に存在する隔たりは、もはや絶望的なほどです。

世の男性諸氏のお力になれたら幸いです。

心から健闘を祈ります……