こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 わたしの記事の中味のほとんどは過去の体験談ですが、内容はさまざまです。
 

 唯一共通点は、ブログのタイトル通り、女装に関する記事だということ。その中で、いくらかでも内容を整理できないかとテーマ分けに悩んでいます。
 

 今後、追加になることもあるとは思いますが、どういう風に分けるか、簡単にご紹介しておきますね。まだ登場していないものもありますが、そのうち出てきますのでお楽しみに。
 

 イベント系で大きな転機となったものは、ひとテーマとして立てています。どっちともとれる内容もあって難しいけど、その辺は適当にやってます。

 

profile03

 

 

<ブログ>

リアルタイムのわたし。ときどき顔を出しますが、写真はリアルタイムとは限りません。その代わり、あまり歳を誤魔化すのは気が引けるので、数年以内に撮った写真にしますね。

 

<温泉旅行>

初めてのイベント。すべての始まり。なんと30年近く前。

 

<春スキー>

その後のわたしの気持ちに、本格的にやってみたいという火を付けたイベント。10年くらい前。

 

<映画の中の女装>

映画の中で女装している男優はたくさんいます。自分で観て印象に残った映画をご紹介。わたし、普通の映画もたくさん観てるけど、この手の映画も良く観てる。

これはリアルタイムで書いていきます。観たのは昔かもしれませんが。


<女装考>

女装について、自分なりに考えたことや感じたことをそのまま書いています。

 

ときどき、妙に哲学的になったりして。

 

 

== ここから下のテーマはまだ未登場、お楽しみに ==

 

<女の子になる練習>

女の子に見えるようになるために、初期の頃、

具体的にどんな練習をしたのかをご披露します。

えらい、いい加減な練習ですけど。

 

<女装テク>

テクニックというほどのものはないのですが、

なりきるためのちょっとしたヒントや気持ちの持ち方など。

これからやろうという方たちには少しは参考になるかも。

 

<デビュー>

中から外までなりきったつもりでも、ドキドキだった本格デビューの様子。今までのイベントとは違って、街中でパスすることが目的です。この当時は、外出から帰ると疲れてグタ~ッとなっていました。

 

映画をレディースデイの割引で観ちゃう今からは考えられません。

ほんの数年前なんだけど。

 

<女子的日常生活>

なりきり過ぎちゃうと、女装してるって気がしなくて、普通に生活しちゃって単なる日記みたいになってしまうことも。