明けて、日曜日。実は、夕べは女物の下着を着けたままで寝ました。朝起きた時に女の子気分で目覚めたかったからです。ブラで肩が凝るかと思いましたが、それ程ではありませんでした。本物の女の子は寝る時はブラしないでしょうが、私の場合は本物の胸がないから着けておかないと気分が出ないのが悲しい。

 

 また苦労してパンストをはいて、今日は気分を変えて赤いワンピースを着ましたが、これは袖なし、脇は処理してあるとはいえ、たくましい肩を出したら一発でバレます。そこでグレイのカーディガンをはおりました。今日はいい天気になりそうです。

 

Debut02

 

 一生懸命自己暗示をかけて一恵になりきって、食事の支度も食べる時も片付けも一恵でやって、洗濯も済ませてからようやくエプロンをはずして主婦の気分のままメイク。家事も済んだし、ちょっとこれからお買い物というノリで、もしかすると今日はこのまますんなりと出かけられるかもしれない。

 

 どこかの女装関係のホームページに、出かける時は、安全のために、男の自分がわかるもの、免許証とか定期とか名刺などは持って行かないこと、車での外出は避けることなどの注意事項がありましたが、私の住んでいるところは車がないと動けないところなので、車で行くしかありません。

 

 当然、免許証もバッグに入れています。もし検問でもあって、おまわりさんに止められたらどうしよう。「あ、これ、まだ男だった頃の写真ですけど・・・」とかなんとか。

 

 車に乗り込むところは誰にも見られませんでしたが、ドアを開けていきなり脚から乗り込むのではなくて、お尻から先に座ってから両足を揃えて運転席に滑り込むという女らしい乗り方ができました。スカートで車に乗るのも初めてですが、こんなところに日ごろの練習の成果が表れます。誰かに見て欲しかったなぁ、なんて。

 

 ワンピースなので、座るとスカート丈が短くなります。脚を揃えると色っぽいです。右足でアクセルとブレーキを踏まなくちゃいけないのでピッタリ揃えるわけにはいきませんから、膝だけでも揃えるようにしました。こういう姿勢をとると、気持ちも女の子らしくなります。スカートから伸びる毛の生えてない脚に白いサンダルがカワイイと自己満足。ちょっと襲いたくなります