恥ずかしながら、もっと若いカッコがしたくって、キャミにジーンズにトライしてみました。

 

 ジーンズでも女の子に見えるようになるのが当面の目標でしたが、見える見えないは別として、この服装の時が一番自分らしい気がします。

 

 他の服を着てると、意識過剰というか演技過剰になっちゃって表情が固いけど、ジーンズの時にはもっと自然な表情が出てくるような気がします。明るくて元気な女の子が好きだからかな。

 

 

Gal01
 

見返り美人と言いたいけど、ずうずうしいか。

でもこの角度だと、ちょっとお尻が大きく見えます。

 


 

Gal02

 

調子に乗って、こんなポーズはどうですか。

これは悪乗りしすぎかな。

 

 

 

Gal03

 

これは、ちょっと胸が谷間っぽく見えるね。

あ、これは「だっちゅーの」に近い姿勢だからか。

もっと寄せて上げればよかった。

 

 

Gal04

 

この表情、自然で、気に入ってます。
眉毛が太いけどね。


 

Gal05

 

ちょっとちょっと、乳首が透けてますよ。(これは実は水入り風船)
うわっ、お肉が脇にはみ出してる。
中に押し込めば胸をもっと大きくできたのに。