練習を始めた頃に立て続けに買った何枚かの服をお披露目しますね。

 

 Tシャツに黒のロングスカートを組み合わせると、奥さん風になります。

 

ロングスカートをはくと、自然と女らしい気分になりますね。音譜ると

女らしい気分になりますね。

okusan02

 

 たまたまバックグラウンドミュージックがかかっていたので、ただ突っ立っている写真にならないで済みました。あー、でも、腰が全然ありません。体型にメリハリがない。細いウエストと豊かな尻が欲しいよう。

 

okusan01

奥さん風なのでキッチンでお料理

 

 この時は本当に料理しました。エプロンをして料理をしていると、なんか、本当に奥さんになった気分になります。

 

 これで、料理している時に後ろから旦那さんに抱き付かれたらなあとか思ったりして。(←これを新婚ごっこと呼びます。具体的には「だーれだ」と言いながら、目隠しをする代わりに後ろから両手で胸を押さえるのが正しい遊び方。)

 

 この奥さんも、結婚前は働くキャリアウーマン(というかOL風かな)だったのです。ということにして。 このシャツは、お店で奥さんの誕生日だとか言って、プレゼントを装って購入したものです。

 

OL01

 

OLがこんなこと、するかあ。

でも、気取っているよりこういう娘の方が好きです。

 

OL02

 

ちょっと流し目風で、この表情、結構お気に入り。

社長を見送った秘書の風情。

でもやっぱり肩幅と腰がぁ~汗汗