それっとばかり、勢いよく飛び出して四人連なって滑り出すと、なんだなんだという視線を感じます。バニーちゃんのひとりを除いては結構な滑り手なので滑り自体は華麗で、あまり止まらずに前を滑っている人達を後ろから追い抜いて行くわけですが、追い抜かれた人達はみんなビックリしています。

 

途中で止まっていたり、リフト乗り場に並んでいると、話しかけてくる人もいて面白い。中には写真を撮らせてくれの一緒に写真を撮ってくれのと寄ってくる人もいて急に人気者になった気分です。

 

結構積極的なのが若い女の子で、屈託ないというか元気良く話しかけて来るので、普通の格好でスキーをしていたら決して声もかけてもらえないおじさんの我々を喜ばせました。リフトの上から手を振るとキャーッとか言って手を振り返してくれます。

 

バニーのお尻からパンツが見えるのを「あー、ハミパーン。」なんて指摘する娘もいておかしいおかしい。ヘタクソなスノーボードで転びながらズリながらも一生懸命我々の方へ近寄ってくるのも若い女の子です。

 

Ski03 

若い女の子にモテモテ

 

また、リフトの係の人達やスキーパトロールの人達にも評判が良く、拍手してくれたり、風邪ひくなよと声をかけてくれたりと極めて好意的反応。スキーパトロール隊は待機小屋から全員が飛び出してきて一緒に集合写真を撮るなど大騒ぎでした。最初、一斉に飛び出して来た時は逮捕でもされるのではないかとあせりましたが。