温活!温活! | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は予報通り、雪が舞い始めましたね雪だるま


寒さで体がカチコチになってしまう季節ですが、こんな時こそ、よく食べて水分をたっぷり摂って
体を動かさないといけませんね!

温活シーズン到来ですカナヘイきらきら



今回は私の愛しいサロンブログカナヘイうさぎ


冷えの改善❗️体質改善❗️美肌効果絶大の黄土よもぎ蒸し温活オススメですウインク


私の愛しい黄土よもぎ蒸しルームですラブラブ
{EEE40ABF-1957-4303-9581-63150F3C3E58}



寒い季節なので、よもぎ蒸し人気沸騰中ですビックリマーク


{42AAD1C0-7C97-471A-9B40-13A228BD285F}
ふたり仲良く並んでよもぎ蒸しカナヘイハート

黄土でできた椅子はじんわ〜り体を温めてくれます照れ

終わった後は体の芯からぽかぽかが続くので、寒空の下に出ても湯冷めのようなことにはならないんですよビックリマーク


今日はデイサービスへボランティアデーでした!

その前にスタッフを連れて久しぶりの

薬膳ランチドキドキ
{496C4687-398E-474E-B882-089CC7C45902}
体に優し〜い薬膳ランチナイフとフォーク

体を温める食材が使われています!薬膳メンバーにも久しぶりに会えて、ココロもほっこり照れ


そして、


仕事終わりに黄土よもぎ蒸しをして水をたっぷり飲みました。

子宮クリーンアップ温活カナヘイきらきら


ただ今、自宅に戻り家

生姜茶でホッとひと息ついてます照れ


薬膳で温活❗️よもぎ蒸しで温活❗️

ココロもカラダもぽっかぽかで幸せ気分ですドキドキ




こちらは愛しのエステルームですラブラブ
{30E57647-83E7-4121-85A0-4C19FFB08D81}

よもぎ蒸しでデトックスしてふわふわになったお肌にエステでのトリートメントは美肌効果絶大ですビックリマーク

ふわっふわラブラブもっちもちつるピカむきたてたまご肌に変わります照れ




ぜひ温活スタートさせましょうウインクラブラブ