バースデー IN 37カフェ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は太陽が出ていましたが、風が強くてホントに寒かったですチューあせる


今夜は昨夜から主人が仕込んでおいた、

おでんですおでん真ん中おでん右おでん左


おでんに飽きたら、カレー粉カレーを入れておでんカレーですてへぺろうさぎ

何年か前にテレビでおでんカレーを知ってから、残ったおでんはおでんカレーにするようになりました

ダシが効いてて、なかなか美味しくなりますね。


とは言え…ブログをお休みしていた1月は美味しいものをあれこれ食べました照れ


1月後半は息子の誕生日カナヘイハート

今回は主人がお店をチョイスカナヘイびっくり

TASMANIAN CAFE37

{E661DCD6-651E-44F8-A6F2-6E0357BF7895}
ワンフロアでこじんまりとしていて、とっても雰囲気も良いお店ですラブラブ


見た目も可愛いラブラブ
{0E976D31-B72A-43E5-8A0B-2D33B6D6CA9B}
レバーペーストとポンデゲージョ



{16E0FE93-4243-40F5-A01D-7BDD4FE85215}


{C2BFDDA3-695F-4BB0-B985-30628B61F8F1}


{060F4486-C6C7-433D-9F63-B209E008DD95}

撮り忘れてしまいましたが、しらすと青ネギのピザも美味でしたカナヘイハート


そして、

お店の方にお願いしてバースデープレートカナヘイきらきら
{74DE8F87-EA98-4728-83C3-9E4D70AD2B82}


いつまでこうやって一緒にお祝いできるのかな〜

何はともあれ…お誕生日おめでとうバースデーケーキ



それから、とある日。


息子と2人でご飯を食べに、うどん屋さん

かいとに行きました割り箸



食後のデザートはアイスクリームの天ぷらあんぐりうさぎ
{49093807-CCA1-40DC-A842-95BA7F274EE2}


ワッフルアイスのようで美味しかったのですが…見た目がねぇ〜汗


普通でいいのにショックなうさぎ美味しさ半減…。



それではまた明日。