Newサロン&クリニック | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は朝から気持ちの良い晴天が広がってくれましたねー。

すぐに台風がやってくるようなので、今日中に思いっきり洗濯を済ませましたあせる

ホッ


午後からは娘と大学見学へ。

暑かったので帰りにGODIVAで期間限定ドリンクを買ってみましたドキドキ

{D60810A2-C91D-4DBD-B8E8-8B4681B901B2}
甘くて美味しい〜ラブ





8月も残りわずかとなり、

ついに昨日で私の隠れ家サロンの営業が終了となりました。


8月に入ってからは、開業準備でサロンワークが少なくなっていましたが、プライベートサロンとして10年間利用していた場所なので愛着もあり、寂しいですね


9月は開業準備のためお休みをいただき10月1日から新たなサロンで営業を開始致します!

リフレッシュして、心新たにお客様をお迎えしたいと思いますドキドキ



オープンまで1ヶ月ほどとなり、

Newサロンの建設工事もほぼ終わりました。

myサロンですラブラブ
{AE89F776-8210-47CA-B1D1-A77C6323C226}
新築の匂いとピッカピカの床ですキラキラこれから家具などが入り素敵なサロンに変えていきますよウインクドキドキ


そして、


主人のクリニックも完成しました❗️
{B948692D-44EE-4471-9BCF-B5EFAB4B65BD}

プロヴァンス風な雰囲気でカフェのようなイメージでデザインしています音譜

{18948C1C-12F3-4ED6-AAA9-B4262C2B2EA8}

患者さんがリラックスできるよう全体的に温かみのある雰囲気になっています!

{9F72491A-C821-4120-B133-906E1EEC8944}

とっても素敵な院内になりました!

私たち夫婦の希望をデザイナーさんがイメージ通りに仕上げてくれましたドキドキ

{977079F1-855B-46EE-BA8C-D1FC20EF352C}

まだまだ、家具などが入り変わっていきますよ!


実は、

私の兄は造形のアーティストをしています。

これから兄が院内に葡萄のフェイクツリーを作るんですぶどう

また制作が始まったらアップしていきますねウインク


オープンまでの1ヶ月、慌ただしくなりますが楽しみながら準備していきたいと思います


どうぞよろしくお願いしまーすラブラブ