メロメロン | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

ようやく、朝からスッキリと晴れ間が広がっています晴れ

今日は朝からモノレールに乗って創業相談などのため立川にやってきました。

とりあえず、

ひと段落したので、EXCELSIORでお茶しながら涼んでます照れ

{9A115550-C5F3-4898-B97F-A5D1762D34BD}

とは言え、

午後からはサロンの電話開設の打ち合わせがあったりと予定が詰まっているので、のんびりはしていられないので、そろそろ出発かなあせる


ちょっとだけ、


タイトルのメロンのお話ドキドキ

先日、お菓子教室仲間のまこさんにお願いしてあった山形メロン一箱が届きました!
{D5C3F121-2C79-4792-9A9C-19C9A9D03F44}

初の箱買い❗️今週が食べごろラブラブ

甘くて美味しい〜ラブ

でも、せっかくたくさんあるのでアレンジすることにしました!


昨日、クックパッドをチェック❗️

さっそく、メロンの果汁を使ったゼリーにしてみましたウインク
{9229D179-B30A-498A-93AD-341937A58E65}

毎日食べてるキウイも入れてラブラブ

{A174884C-564D-4C0C-AC44-2E52B757AF8C}

先月のお菓子教室の容器を使ってみました!

涼しげ〜照れ

甘くて美味しい果肉たっぷりゼリーになりましたラブラブ

今日はメロンプリンを作ろうと思ってますドキドキ


娘は勉強合宿で数日不在でしたが今夜、戻ってくるので、メロンのデザートを用意しておこうと思ってましてラブラブ

が、彼女はあまりメロンが得意ではないのです

これなら喜んでくれるのではないかな〜


では、それまでに仕事がんばろ!

今日も楽しい一日になりますようにドキドキ