夏の鎌倉へ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

お盆休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。

みなさん、日常に戻り始めている頃でしょうか。

台風の影響なのか、スッキリしないお天気ですくもり


我が家は、先週末に主人と息子がスイスから戻り、つかの間のシングルライフは終わってしまいました…汗

無事、帰ってきてくれたので、とりあえずホッとしてます


この夏はクリニック&サロンの開業準備のため、私のバカンスはお預けあせる



そのかわりと言っては何ですが、


お友達と近場で美味しいものを食べに行ったりして楽しんでますラブラブ


先週はお菓子教室 プティシュー倶楽部のメンバーと鎌倉へ行ってきましたピンクマカロン


今回は、お忙しいプティシュー倶楽部の先生にメンバーのわがままを聞いていただき鎌倉の古我邸へ連れて行っていただきましたラブ


とっても素敵な佇まいです。
{266BAE50-AE72-4ED8-9275-0AE284ACC37D}


{762C6905-359F-4C91-B751-AD326EDDDC1F}

広大なお庭と鎌倉の景色を眺めながらの美味しいお食事に会話も弾みますラブラブ

{352F477B-E7D3-4DD9-95D2-F5F62D7F40CD} 

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとランチを楽しむことができましたよ。

{D3F31493-E857-43BB-BE1E-8903E5082E8B}

ガーデンパーティーも素敵だろうなぁ〜照れ



古我邸でランチを楽しんだあとは、小町通りへ。
{337577CF-222E-452C-BB8E-830A319B9553}
さすが夏休みあせる

小町通りは観光客だらけでした。
{D01EBBFE-553B-44AB-A3EA-8625CFAB6BBE}

でも、賑わってるからこそ楽しいのかも知れませんねウインク


小町通りをぶらぶらしたあとは、駅前にある昔ながらの喫茶店でコーヒーブレイクコーヒー

美味しいコーヒーと桃のミニパフェパフェ
{E1669475-DF5D-4804-AD98-B8ADFF68025D}
お腹いっぱいと言いつつ…

女性にとって甘いものはやっぱり別腹のようです

おみやげに、鎌倉で人気のくるみっ子を買いました!美味しいかったですよー

プチ旅行気分ができ、ホントに楽しい一日になりました音譜


鎌倉、楽しいですねー