久〜しぶりの自分時間 | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は曇り空な感じですが、やっぱり暑そうですねあせる

昨日は朝からサロンワーク。

午後のお客様のお見送りで外へ出ると、雨が雨

ぽつりぽつりから、ゲリラ豪雨びっくり身動きとれないほどでしたあせる

夜はだいぶ涼しくなりましたが、ゲリラ豪雨はホントに怖いです。

皆さんもお気をつけください!


8月も半ばになり、だんだんと忙しくなってきて時間に追われてきていますあせる

ブログを書いたり、見たりすることも気持ち的にゆっくりとれない今日この頃…。


なので、OFF日の今日は自分のためのメンテナンスデーラブラブ


朝からよもぎ蒸しをして、体の中のデトックス。
は〜スッキリ照れ

そのあとはホットヨガで汗を流し体をほぐしてきましたこれから、アカすりに行ってきますウインク


OFF日とは言え、

事務処理が溜まってきているので汗

メンテ後はオフィスワークしなければ…ガーン



午後になり太陽がでてきました晴れ

我が家のすぐ近くには、こんなにキレイなひまわり畑がありますドキドキ太陽サンサン浴びて気持ちよさそう〜
{2CD15875-9E1C-4791-BB75-B52432B86ADC}
夏らしくて、気持ちも元気になりますドキドキ

よし、がんばろ❗️


スイスを満喫している主人から写真が送られてきています雪の結晶
{0CC62D63-E7AF-4777-AF8F-65ADC0A6AD4E}

こちらの暑さとは大違いでかなり寒いようですが、この景色は圧巻ですラブ

{97B18997-1DFA-4FF4-955C-2463129FEBFF}

私は仕事であっちこっちと動いたり、サロンワークが続いたりとしてますが、主人と息子は旅行中、娘は一日中予備校に行っているので、妙なシングルライフを送ってます

たまには良いものですねラブラブ



昨晩は、娘のリクエストで初ラパウザチーズ

スイスのチーズフォンデュに対抗してちょこっとチーズフォンデュしてきました爆笑
{F4AD6D14-02B5-421D-93C5-059C9A7C5D49}

ラパウザってすごい安くってビックリ!


久しぶりに家でもチーズフォンデュしたくなりましたニコニコチーズ


ではでは、残りの休日も楽しく過ごせますように。