圓山大飯店 | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今年最後の日となりました。
台湾のお天気は相変わらず、曇り空くもり


昨日は、るるぶに掲載されている有名どころを朝からまわりましたニコニコ

台湾の地下鉄(MRT)はとてもわかりやすいので、台北観光護照を購入!


台北観光護照はMRTや路線バス、ロープウェイも乗り放題のフリーパスカードでNT$150でした。 

るるぶにはNT$180と書いてありましたが、なぜか安かったです音譜


MRTは渋滞の心配もいらないので、ほぼ観光は回れます。

しかも、

MRT構内のトイレはコンビニなどのトイレと違ってとてもキレイでした。
ホントMRT便利でした!


今回滞在したホテルは、

圓山大飯店

ギリギリで予約したのでどこもいっぱいで値段も高く、それならちょっと遠くても絶対ココという感じで決めました‼️


一度は泊まりたいホテルと言われていて、台湾のパワースポット!


{C222D2D5-09A5-4991-82FC-115408A7F928:01}

門をくぐり抜けると、建物の立派さに圧巻ですびっくり!!



ロビーも素晴らしいです!


{D3C858E5-1CBC-4EC1-8D76-B0E802945006:01}
このホテルは22万匹もの龍が彫刻や描かれているそうです。

金運、財運のパワースポット‼️

{61310F12-6E81-4A52-89B2-CFEB8419780F:01}


{1D6B4285-EB07-4702-81CD-097E3FBAB243:01}

{C9266F4C-4604-47E1-A458-0F407D8B142A:01}

このホテルでパワーを授かり来年の運気上昇させたいと思います!