キティちゃん | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

おはようございます。

旅行に来ても普段通りに目が覚めてしまうという体の習性…良いんだか悪いんだか汗


二泊三日の旅なので、明日には日本に帰り年越しは我が家で年越し蕎麦と復活したジャニーズカウントダウンを楽しむ予定ですウインク


今日の日本のお天気はどうでしょうか?台湾はどんより曇り空です。

だいたい18度くらいで日本の春先頃と同じ気温らしいですが、風があり寒いですあせる

寒いけれど、アイスモンスターは絶対食べなければ‼️


今回の旅行は本当に寸前で決めたので

航空券とペットホテルを予約できれば行こう!

というのが先決で時間と値段のぴったりあった航空券を探すのに一苦労でしたあせる

で見つけ出したのが、エバー航空でした。

初EVAAIR~‼️

エバーと言えば…

キティちゃんラブ
{15118E7D-B1F1-4040-8836-5DD675AB4A72:01}

我が家は子供も高校生なので、さすがにキティちゃんにメロメロではありませんが



でも機体を見た途端に家族揃って大興奮爆笑

機内の中もキティちゃん一色!

枕も
{63913630-014C-4A9C-A279-EC5EEAAFB759:01}


そして、座席のモニターも!
{97FF9FC9-A454-488E-B5D3-E0BBB073A60C:01}

{D2DA18CA-2BDC-43FA-B441-D1A3EB7C8B0E:01}

流れているBGMもサンリオ風
まるで、ピューロランドのようでした。

{718ACD8B-8C40-47DA-87CF-06B4EA6FF57D:01}

お箸やスプーン、フォークなどもすべてがキティちゃんでした。


台湾に着陸する時は、なぜかチャイナミュージックでしたが…。

たった3時間のフライトでしたがキティちゃんでかなり楽しめました。


機内では私のお気に入り映画マイインターンが観れて、ご満悦でしたドキドキ