地震雲❓ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

あっという間の日曜日。
朝から太陽が出ていて良い一日になりそうです。


そういえば…

昨夜、主人が夜遅くに帰ってきて、空がすごいことになってる!今まで見たことないよー!と大騒ぎするので、息子と一緒に外に出てみました。


すると、今まで見たことのない雲が不気味に広がっていましたびっくり

長い雲が放射状になっていて、違う方向にはながい楕円のような長い雲が空に広がっていました。

地震雲??

ネットで調べてみたら、昨日の夕方は関西の方でも見られていたようです。
私が見た0時すぎは、やっぱり東京一面に広がっていたようでした。


地震雲の特徴とぴったりでした。


大きな地震が来たら嫌だなぁ…怖い汗
何か情報は出ているのかな?
チェックしておいたほうがいいかな。



そうはいっても、普段通り過ごさないとね。


なので、

気持ちを切り替えて、これから朝イチヨガに行ってきます!

リセット&リフレッシュ音譜

今日も楽しい一日になりますようにラブラブ