ついに!

ついに!

見つけてしまいました・・・


「キターーー!!」

「すごーい!牛みたい。」

「ほんとうの牛だ、これは!」

「牛が海にいるみたい!」




さらに、追加で2匹。





いやぁ、本当に感動しました!

子どもたちと一緒に感動を共有できて、すごく嬉しかったです。まさに原体験。









体験と原体験の違い


体験とは、個々の出来事や活動に参加することを指します。一方、原体験は、個人が初めて経験する、特に感情的な意味を持つ基本的な経験を指します。原体験は、人の発達や形成において重要な役割を果たし、その後の行動や態度に影響を与えることがあります。例えば、幼少期に安全な環境での愛情に触れる原体験は、個人の自己価値感や対人関係に大きな影響を与える可能性があります。体験は一時的なものであり、さまざまな出来事や活動によって形成される一連の経験を指します。



















腹ごしらえをして、まだまだ磯遊び続きます。




Instagram

https://instagram.com/zeroyosuke?r= nametag



【サンテココア こども事業部】

https://santecocore.amebaownd.com