食事会 | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__佐世保だより__

ラストダンスは私に

 

 

 

 

子ども家族と食事会でした

 

 

木曜日の夜

息子からのラインで

日曜日に食事をするからと

連絡があり 行ってきました。

 

 

 

息子家族は、ステーキカツに エビフライなどが

ついた ご膳でした。

 

ステーキカツは耳慣れない言葉

初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

私と娘はハンバーグに

ステーキがついた ご膳です。

 

私の食事代は息子と娘が

そして

息子の食事代は孫娘が

支払いする

 

そんな家族の食事会でした。

 

 

 

 

 

孫娘も 大学を卒業して

働きだして4月で 2年目に入りました。

 

東京から転勤で

佐世保の米軍基地に勤務してますが

 

秋には福岡へ転勤になるかも

知れないそうです。

 

転勤が決まれば

家族みんなで  また集まって

食事をする約束しました。

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(石垣りん)