大型クルーズ船「コスタ・セレーナ」入港 | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__佐世保だより__

 

 

大型クルーズ船の入港予定は

ひと月ごとに佐世保市港湾局から

お知らせで分かるのですが

 

17日 入港のコスタ・セレーナは

前夜にインスタグラムで

お知らせがありました。

 

急に予定が入ったのでしょうね。

 

 

 

お知らせは

17日 9時入港

その日の夜 20時に出港予定でした。

 

夜のお見送り行事は

佐世保キャンディーズとありました。

 

 

 

夜のお見送りにも

船体のイルミネーションを見たくて

行きたいと思いましたが

夜の外出はやめて

 

お昼を早くすませて

車で港町へ行ってきました。

 

 

 

 

平戸からの高速船「つよし」が入港して来ました。

 

クルーズ船の大きさが良く分かる

一枚になりました。