パレスハウステンボスのバラ | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__佐世保だより__

 

久しぶりに、ハウステンボスに

ミッフィー展とバラを観に行ってきました。

 

宮殿パレスハウステンボスの前庭は

先月までチューリップで

庭いっぱいだった所が、

 

あとかたもなく

マリーゴールドの花とバラの花に

入れかわっていました。

 

チューリップの球根は

何処に、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 パレスハウステンボスでは

ミッフィーの原画作品展が開催中でした。

 

その時は、まだ体調があまり良くなく

観ることができず帰りましたので

 

ミッフィーの原画作品展を観に

パレスハウステンボスに行ったのですが

作品は撮影禁止でした。

 

 

 

 

 

パレスハウステンボス裏庭

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛の小径」 作曲 プーランク