三月生まれにハッピーバースデー | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__ させぼ便り__

ハッピーバースデーソング / 浜田省吾

 

 

 

誕生日おめでとう!

 

本日、3月29日は 

ひ孫の2才の誕生日です。

そして

もうすぐ妹ができます。

 

 

妻が見ることが出来なかった ひ孫

元気に ふっくらと太ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

そして明日30日は

3番目の孫の誕生日です。

 

先日、大学を卒業しました。

4月は入学式 あと2年勉強するそうです。

 

 

 

ヤマブキの花

 

 

 

 

 

 

一枚の絵がある 

 縦長の画面の下の部分で

 仰向けに寝ころんだ二、三歳の童児が

 手足をばたつかせ、泣きわめいている

 上から

 若い母親のほほえみが

 泣く子を見下ろしている

 泣いてはいるが、子供は

 母親の微笑を

 暖かい陽差しのように

 小さな全身で感じている