全日本マーチングコンテスト | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__ 新千歳空港 __

昨年、2019年11月24日(日) 

第32回 高校の部「全日本マーチングコンテスト」

での金賞受賞高校の演技動画です。

 

(演技順番)

九州代表(長崎県)

活水中学校・高等学校

 

西関東代表(群馬県)

東京農業大学第二高等学校

 

東関東代表(千葉県)

習志野市立習志野高等学校

 

九州代表(熊本県)

玉名女子高等学校

 

九州代表(福岡県)

精華女子高等学校

 

関西代表(大阪府)

大阪府立淀川工科高等学校

 

西関東代表(埼玉県)

埼玉県立伊奈学園総合高等学校

 

東京代表(東京都)

八王子学園八王子高等学校

 

関西代表(兵庫県)

滝川第二高等学校

 

東海代表(愛知県)

安城学園高等学校

 

関西代表(大阪府)

箕面自由学園高等学校

 

☆    ★    ☆  ☆    ★    ☆

 

新型コロナ感染問題で

今年の夏の高校総体は中止となりました。

 

マーチングコンテストは

毎年秋の開催でしたが、今年の開催は

どうなるのでしょうか?

 

吹奏楽の演奏会は感染拡大にともなって

すべて中止になって休校、休部を余儀なくされました。

 

高校三年生は、最後の晴れ舞台です。

コロナ騒動がおさまり

11月のコンテストが開催されるといいのですが。