ウインク龍馬さん(笑) | 山もっティの独り言。

山もっティの独り言。

「被災地と共にある」

山もっティの独り言。-2011050701360000.jpg

ウインクという訳でなく、右目を埋めちゃってるんですが(笑)
かといって、左目の位置に自信がある訳でもないので困ったチャンです(苦笑)
また写真とニラメッコしながらチマチマといじって行きたいと思います。

体調ですが、アレルギーによるダルさにホネの痛み、大きな膿疱が肩甲骨の周囲に出ています。その上、降りだせない曇天でしかも蒸し暑いという、何かの嫌がらせかしら?としか思えない天気です。
まぁ、何とか仕事行けて、最低限のコトをこなせただけでも御の字です。

さてさて、日本にインゲン豆をもたらした隠元和尚が開いた「黄檗宗」の特別展が太宰府で開催されているので、そろそろ出かけなければ…と思っています。
初公開モノが楽しみですな~!