蕾 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年4月4日 木曜日です。


昨日は残念ながら一日雨で肌寒かったのですが嬉しい発見がありました。


スポーツセンター総合グランド、竹林公園ショートコース付近の桜の木が少しピンク色に!


蕾ですね!!


今年は寒い日が長かったので春をなかなか感じる事が少なかったですが。。。


これから桜の季節ですね!


またブログでもスポーツセンター桜の開花情報等を載せて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


四季を感じる事の出来る安曇川スポーツセンターです。


そう言えば私の花粉症、最近、少し楽になって来ましたが油断は禁物ですね。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!