ボルガライス | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年4月3日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


朝から天気予報通りの雨となりました。


午後からも雨が降っているのですが外は薄暗く感じます。


それに少し肌寒いですので温かい格好にてスポーツセンターにお越し下さいませ。

さて今日の昼は私、スポーツセンター敷地内にあります。

レストランあど川の新メニュー、ボルガライスを頂きました。


スープとサラダ付きで1,500円(税込)です。



発祥は隣りの福井県だそうです。


美味しかったです。

豚カツがのっているのが斬新ですね。


是非、皆様もご賞味くださいませ。


雨の一日ですが美味しい昼食だったので気持ちが上がりますね。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!