若いチカラで掃除 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年12月28日 木曜日です。

今日で仕事納めの方も多いのではないのでしょうか、一年間お疲れ様でした。


スポーツセンターは明日まで通常営業となっていますので皆様のご来店お待ちしています。


さて、スポーツセンターゴルフ練習場打席付近の掃除ですが今年もジュニアゴルファー達が手伝って来れました!


有難いですね!


埃を払って掃き掃除など。


窓拭きも。


窓ガラスの表と裏を綺麗に拭きます。


若いので体力が違いますしスピード感があります。


普段から学校が休みの時は朝からスポーツセンターの掃除を手伝って来れているので手際良いですね!!


お陰様で綺麗になりました。

ありがとうございました。


ほぼスポーツセンター内の掃除は終了致しました。


今日もまた晴れ予報です!


お客さんの話を聞いていますと周辺の各ゴルフ場は今週土曜日まで予約が一杯で取れないとか!?

今年の年末は晴れて少し気温の高い日が続いていますからね。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!