グラウンドゴルフ12月感謝大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年12月20日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


この時間になって風が冷たく吹いて寒くなって来ました!


さて本日、スポーツセンターグラウンドゴルフ場にて今年最後のグラウンドゴルフ12月感謝大会が開催となりました。


雨や雪の心配がありましたが有難い事に大会中は太陽の光も差して良い天気となりました。


早朝より沢山のグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、ありがとうございました。


3月から始まったスポーツセンターグラウンドゴルフ大会は1度だけ雨で延期となりましたが3月から12月までの全15回、ほぼほぼ天候に恵まれました。


また何事も無く各大会を開催する事が出来て有難い限りです。



年内最後のグラウンドゴルフ大会と言う事で感謝大会として開催。


無事に終了する事が出来ました。

ありがとうございました。


そして、参加者全員に景品を持って帰って頂きました。


景品にご協力頂きました。

①社会福祉法人たかしま会 藤の樹工房様より沢山の大根。


 社会福祉法人 虹の会 就労継続支援B型事業アイリス様から、さをり織りのポーチ等。


③ローソン今津桜町店様からキノコセット。


沢山の景品ご協力、誠にありがとうございました。


最後になりましたが3月から各大会の準備、進行等、世話役の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

寒い日が続きます。身体、ご自愛下さい。

2024年も引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します。


沢山の皆様に支えられての2023年グラウンドゴルフ大会でした。


ありがとうございました。


2024年も引き続き、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ、どうぞ宜しくお願い致します。


感謝。


「グラウンドゴルフ大会に参加して地域貢献」