明日に向けて | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年12月19日 火曜日です。

朝から寒い、寒いスポーツセンターです。


雪や雨は降っていないのですが曇り空で、とても寒いです。


スポーツセンターにお越しの際は温かい格好にてお越し下さいませ。


さて今日は午前中から明日に迫りました。

2023年最後のグラウンドゴルフ大会の準備に追われていました。


コース内の芝生は冬の芝生の色へと変わりましたね。


天気予報では明日は曇り予報です。

このまま行くと年内最後の大会が開催出来ますね。


2024年1月以降のグラウンドゴルフ大会日程に付いてはまたブログにて報告させて頂きます。


ここに来て師走、年末感が出て来ました!

それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。