霧発生の土曜日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は2023年12月16日 土曜日です。

週末です。


今朝、開店前のスポーツセンターですが気温が少し高い影響からか霧が発生しました。


車の外気温計は14度を標示、確かに12月としては暖かすぎる朝となりました。


現在は霧も晴れています。


ただ明日からの天気が非常に心配です。


最高気温、最低気温共に一桁と雪マークも出て来ました。


一気に真冬の気候と言った所です。


気温差が激しいですので皆さん、体調管理には十分に気を付けて下さいね。


そして街はクリスマスムード一色ですね!

クリスマスが終わると年末そして年が明けて正月がやって来ます。


慌ただしい時期です!


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。