40周年記念グラウンドゴルフ大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年7月19日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


今日は朝から涼しく比較的に過ごし易かったですね。


さて本日、スポーツセンターグラウンドゴルフ場にてスポーツセンター40周年記念事業グラウンドゴルフ大会が開催となりました!


不安定な天気でしたが、なんとか開催が出来て良かったです。


それに昨日までの強烈な暑さではないので身体も動かし易かったですね。


無事に競技も終わり、表彰式へ!


スポーツセンター40周年記念事業と言う事で豪華景品と参加者全員に景品があります!


本日、参加して下さいました皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

無事に大会を終える事が出来ました。


また世話役の皆様には事前準備から大会の進行等、お疲れ様でした。

お世話になりました。

ありがとうございました。

身体、ご自愛下さいませ。


感謝、感謝です。


また大会終了後は参加者の方々にて休憩所の掃除をして下さいました。


ありがとうございます。


綺麗になりました!


沢山の皆様に支えられています。

地域の皆様と共に。

安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。


感謝。