お知らせ2点 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年7月18日 火曜日です。

今日も暑いですね。


小まめな水分補給と冷房を適度に使用して熱中症には十分、気を付けて下さいね。


さて、今日はお知らせが2点あります!


①スポーツセンター40周年記念グラウンドゴルフ場の解放について。


明日、スポーツセンターグラウンドゴルフ場では40周年記念大会が開催となります。

大会終了後の午後から2時間程、事前に案内を出しました。ある事業所の皆様にグラウンドゴルフ場を解放致します。

緑の芝生の上で走ったり、歩いたり、またはグラウンドゴルフを楽しんだりして運動不足解消に健康増進に繋げて貰うイベントです。


ある事業所とは市内の障害者支援施設です。

スポーツセンターグラウンドゴルフ大会の景品の一部は障害者支援施設から購入させて頂いています。


グラウンドゴルフの大会に参加して、地域貢献!


これが合言葉です。

先週水曜日の大会後、解放予定だったのですが午後から雨の為、中止となりました。


②安曇川高校✖️鳥中✖️レストラン安曇川とのコラボ、「ホッとんサンド」


いよいよ本日からレストラン安曇川にて期間限定メニューとなりますが発売開始です!

おやつにも、おつまみにもなりそうですね!

価格も良心的です。


皆様、是非、ご賞味下さいませ。


以上、お知らせ2点でした。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!