梅雨の天気 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年6月12日 月曜日です。

新しい一週間が始まりました!


昨日の日曜日は残念ながら雨でしたね。

今日も朝から雨が降ったり止んだりを繰り返しているスポーツセンターです。


梅雨とあってジメジメとした湿度が高いですね。


ショートコースやグラウンドゴルフ場等の芝生にとっては良い雨になりますよね!


何でも自然に降る雨が芝生に取って一番の栄養とか!?


そして、明日はスポーツセンターゴルフ練習場は6月最初の「3円の日」です。


明日も今日と似たような天気になるとは思いますが沢山の皆様のご来店お待ちしています。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!


最後に昨日の昼は、レストランあど川の夏の名物、ステーキ冷麺を頂きました!

美味しかったです。

https://instagram.com/restaurant_adogawa_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==