親子ゴルフ教室① | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年6月10日 土曜日です。

週末です。


本日午前中、スポーツセンターゴルフ練習場西側打席付近ではスポーツセンター40周年記念事業の親子ゴルフ教室、第1回目が開講となりました!


昨年の親子ゴルフ教室に参加頂いた親子の方々から初めての参加親子の方々まで。


まずは好きなフォームでボールを沢山、打って貰いました!


久しぶりにゴルフをする親子から。


初めてゴルフクラブを握り、ゴルフボールを打つ親子まで。


それぞれ想いを持ちながらの練習でした。


初回と言う事もあってゴルフに触れて、ボールを沢山、打つて終わりました!


次回からは本格的なレッスンに入って行きます。


それでも子供達は元気です!

ボールをひたすら打ち続ける体力にはビックリです!!


無事に初回の親子ゴルフ教室は終了致しました。

参加して下さいました親子の皆様、ありがとうございました。


帰ったら、ゆっくりと休んで下さいね。


次回、第2回親子ゴルフ教室は6月24日(土)開講予定となっています。


本日も最後まで宜しくお願い致します!