暖かいスタート | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年2月27日 月曜日です。

新しい1週間の始まりです!


1週間のスタートとしては最高のスタートなのではないでしょうか!


今日はとにかく暖かい!

暖かいんです。

今日は午前中、高島市内を数件、訪問させて頂きましたが車の中はエアコン要らずでした!


暖かいんです!

春の様な陽気に包まれていますね。


暖かいとスポーツセンターも賑わいますね!

ご利用、誠にありがとうございます。

また明日も気温が上昇傾向ですので有難いですね。


今日は私、午前午後とスポーツセンターを出たり入ったりしていましたが明日はほぼスポーツセンターにいます。


2月も早いもので今日と明日のみとなりました!


最後まで宜しくお願い致します。