寒い日曜日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


今日は朝から寒いですね。

風が強く冷たく吹いていて、チラチラと雪舞っています。


現在のスポーツセンターです。


写真では穏やかな晴れなんですが、とにかく風が強く吹いて寒いです。


ネットが風で靡いています。

寒いのもあって普段の日曜日より静かなスポーツセンターです!


皆さん、温かくしてお過ごし下さい。


本日は、2023年2月26日 日曜日です。

2月もいよいよ終盤ですね。

水曜日からは3月に突入です。


明日は私、スポーツセンターを出たり入ったりすると思います。

高島市内、数件の訪問予定です。

火曜日は確実にスポーツセンターにいます。


日曜日です。

仕事の方も休みの方も素敵な日曜日をお過ごし下さい。


本日も最後まで宜しくお願い致します。