びわ湖杯 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。高校女子ソフトボール競技びわ湖杯争奪新人練習会実行委員会事務局長の山本康裕です。


近畿地方では早くも梅雨入り宣言が発表となりました5月の後半戦です。


さて、3月中旬に第33回大会の第一次案内を4月末日必着として近畿、東海、中国、四国地方を中心に各チームに送らせて頂きましたが、こう言った時期でもあり返信数もかなり少なく参加の返信も少なかったです。


5月、大型連休明けにて実行委員会を開き(Webにて)協議後、実施概要の変更を行い再度、各チームに第二次案内としてを先週中頃に送りました。

返信期限は6月末日です。


主な実施概要変更点。

①期日 2021年8月16日(月) 一日開催。

②宿泊はなし。

③運営金の減額などです。


また参加チームが限りなく少ない場合や規制が更に厳しくなった場合などには第33回大会を残念ながら中止とする事が決まりました。


高校女子ソフトボール競技

第33回 びわ湖杯争奪新人練習会

2021年8月16日(月)

安曇川スポーツセンター総合グランド