5月後半 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2021年5月16日 日曜日です。

2021年の5月も今日から後半に入りました。


5月後半スタートの日曜日。

残念ながら全国的に雨模様ですね。


スポーツセンターも朝から雨が降っています。

スポーツセンターゴルフ練習場開店前の様子です。雲が多く時折、強い雨が降っています。


昨日は京都レッドベアーズさんのお陰で活気のあった総合グランドは今日は静かですね。

雨なので仕方ありませんね。。。

また次の土曜日、日曜日に期待です!!


竹林公園ショートコースも今日は雨の影響で静かですね。

芝生に取っては雨が降って、良い影響ですね!


雨の影響は色々とありますが前向きに捉えて行きたいと思います!


それでは日曜日です。

お休みの方は素敵な休日をお過ごし下さい。

仕事の方は頑張って行きましょう!


本日も宜しくお願い致します。


近畿地方は早くも梅雨入りをしたとか!?

早すぎますね。

暑い夏が長くなるのでしょうか??


どうなりますか?2021年夏!