大型連休スタート | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんばんは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


夜、遅くからのブログ更新になります。


今日は昨日から引き続き、雨の一日でしたね。

雨の影響からか、少し肌寒く感じ厚手の上着が要りますね!


本日は、2021年4月29日 木曜日です。

昭和の日です。


今日から大型連休だと言う方も多いのではないでしょうか。。。

大型連休中も毎日、ブログを更新して行きますので、お楽しみに!


本日、日中のスポーツセンターの様子です。

雨でした!

雨でした!


(2回、繰り返し言わせて頂きました)


これだけの雨ですと、竹林公園ショートコースに総合グランドは静かです。


明日は天気も回復するそうです。

天気予報も日変わりで変わって行きますね。


雨の大型連休スタートとなりましたが。

明日も以降も、宜しくお願い致します!


それでは素敵な夜を!!