新たな武器を手に | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


今朝は市内の病院に、4月25日に安曇川スポーツセンターにて開催を致しました。

親子ゴルフ無料体験会と親子硬式テニス無料体験会に参加して下さった方々に綴って下さった。

医療従事者へのエールと感謝を届けに行って来ました!

届けた時の写真ですが、個人名などが記載されている為、ブログでの公表は控えさせて頂きます。


日に日に厳しい状況ですが。。。

負けないで下さい!応援しています!!

本当にありがとうございます。


届けた時に恐縮ですが、私なりにエールを送らせて頂きました!


本日は、2021年4月28日 水曜日です。

明日から大型連休に突入します。


現在のスポーツセンターです!

天気予報通りの雨。。。

明日も雨予報で気持ちは下がりますが、私の気持ちは上昇中です。


先月よりスポーツセンター竹林公園ショートコースの芝刈り用として新たな武器が導入されました!

乗用の芝刈り機です!


しかも、ゴルフ場で一番大事とも言われています。グリーンを刈る事も出来ます!

従来は手押しにて18ホールのグリーンをスタッフ2人で数時間かけて刈っていましたが。。。


新しい武器の導入によりスタッフ1人で18ホールのグリーンを刈る事が可能になりました!

しかも従来よりも半分の時間で!!


またそのあまりの早さに感激した私です!


さぁ!この素晴らしい武器を使って芝生、グリーンのメンテナンスにチカラを入れて、集客アップに繋げたいですね!


それでは週の真ん中、水曜日。

本日も最後まで宜しくお願い致します!