ずっと更新を忘れていた半年前のブログ↓


2023年10月現在5歳の娘を育てているさやです。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

娘はこのとき

身長ヒヨコ117.2㎝
体重ハムスター18.5kg

体重変わらず身長ぐんぐん☆


全日の運動会で鼓笛隊(娘のメインは鍵盤ハーモニカ)を披露してくれたり、
組体操や綱引きを頑張ってくれていました。


恒例のお芋掘りもずーっと待ちわびていて、
楽しんで帰ってきました。
去年より多くお芋焼き芋を持って喜んでる娘の姿は、
幸せな気持ちにさせてくれましたおねがい


最近の娘は以前と比べて、積極的。
テンションが高めで、
自分の感じたこと、
伝えなくてはならないと思ったことを
親しくない人にも言えるように。

ずっと内弁慶なところが気がかりだったけど、
また少し成長している。

ここ半年ばかりてま興味を持ち始めたのが、
恐竜とポケモン。

幼稚園バスの運転手さんと仲良しになって、
でも定年で卒園を待たずお別れ。

年長になってからの担任の先生、
丁寧なんだけど、
娘受けは悪くて、
バスの先生バスの先生と、
担任の先生よりも
よくお名前を聞きました。

今度は卒園と入学の頃の記録も残しておこう不安