こんにちは。
2019年2月現在1歳の娘を育てているさやです。


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

先日やっとひな人形を出すことができました。

レンタルしていたベビーベッドを返却して、空いたスペースに人形を飾るために模様替えして、とやっていたら時間がかかってしまいました滝汗


娘のひな人形を飾りつけできて感無量笑い泣き


お父さんお母さん孫娘のために買ってくれてありがとう!!

もちろん、お礼も兼ねて両親と娘の写真を早速撮りました。


やっぱり顔が綺麗ラブ

11月に購入した時、吉徳の店長さんがあまりに私が気に入って張り付いているので、「お正月のセールになる予定のものなんです」と言って広告の見本を出して見せてくれ!セール価格にしてくれちゃいました。

お値段というよりサイズに悩んでいたんですけどね滝汗

収納ケースないから、飾る台も用意しなきゃだし。お値段以上ニトリで折り畳みテーブルを購入したよ。

他に気に入ったものがなかったから、妥協して別のにしようかと考えていたのに。

驚いていたら、夫に背中を押してもらえて決めちゃった。

うん、大きいけどこれにできてよかったなラブ

娘を私達夫婦と一緒に見守ってね。





人形を見て、娘も手前に置かれたサークルごしにニコニコ☺️でした。

この他、夫の実家(加茂川雛木目込人形7段飾り)でも私の実家(一般的な7段飾り)でも(こっちは姪のためでもある)ひな人形を飾ってくれました。

それぞれ年月を経て、見た目はくたびれてしまったけれど良い顔をしてました。

1年の中でも少しの間だけど、子供の頃は飾るの楽しみでした。

もう少し娘が大きくなったら、一緒に出したりしまったりを楽しみたいと思います。