•⋅⊰∘☽ 4月16日の運勢と開運アドバイス(魔法の呪文付き) ☾∘⊱⋅• | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今日の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


今日の運勢と開運のためのアドバイスを

女神式タロットでお届けしまぁすಇ


今日は

•⋅⊰∘☽ 開運のための魔法の呪文 ☾∘⊱⋅•

もつけてみましたよっ(๓´罒`๓)


これを目にした

すべての方への共通のメッセージ★

と意図設定してますっෆ⸒⸒


違う日に見ても

見た時がメッセージを受け取る

ベストタイミングです( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡



──────────



女神式タロット占い*.。.✩

4月16日の開運アドバイスと魔法の呪文★


真実を見ようとしないから

動けない。


何か大切なことから目をそらしていませんか??


もしくは薄々気付いているのに

知らないふりしている何か‥


そして真実を見ずに無理矢理動こうとして

苦しくなってませんか??


それ、本当の気持ちに気付けたら

簡単に動けるようになるみたい!凝視


悲しかったり

苦しかったり

違和感を感じた時は

出来事に働きかけるのではなく

自分の内側、気持ちと向き合いましょう♡。・゚



•⋅⊰∘☽ 開運のための魔法の呪文 ☾∘⊱⋅•

すべての出来事は

わたしの本心に気付くために起こってる‥✧



•─────⋅⋅─────•



個人鑑定をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)


また、追々

こちらでもセッションメニューお知らせしますね🤍



この女神式タロットをはじめ、

いろんな占いができるようになる

世界的霊能者 天宮 玲桜先生監修の

女神の学校 

5月開講です( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡


ただ占いを学ぶだけではなく

本物の真理が学べる学校です💜

これほんまに!!♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

めちゃめちゃおもしろいんよ✧・。(✪▽✪*)・。✧