4月15日の運勢と開運アドバイス*.。.✩ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト

JMA登録認定講師

山本 倭加(やまもと わか)

今日の運勢占いますっଘ(๑• ө•)۶ෆ


•─────⋅⋅─────•


今日の運勢と開運のためのアドバイスを

女神式タロットでお届けしまぁすಇ


これを目にした

すべての方への共通のメッセージ★

と意図設定してますっෆ⸒⸒


今日はどんな感じかなあぁ(。ơωơ。)


──────────


⋆女神式タロット占い⋆

4月15日の運勢と開運アドバイス*.。.✩


今日はなぁんかやる気が出ないかも、、

そこであれこれ考えすぎて不安になってなぁい???


やる気が出なかったり

なかなか行動に移せなかったり

そんな自分にモヤモヤしてませんかっ??


そんな自分も大切な自分🤍


うまくできなかったり、

すぐ不安になっちゃう自分

そんな今が、ありのままの自分を受け容れてあげられるチャンスかも✧


動けない時こそ

自分を大切に大切に

だきしめてよしよししてあげてください✧


今日はたくさんたくさん

自分を労ってあげる日!!!(pq*´꒳`*)♡♡*。

いっぱい甘やかしてあげてーーーー(♥óωò♥)


•─────⋅⋅─────•



個人鑑定をご希望の方は

倭加のInstagram🤍

からメッセージください♩♬*

メニューをお伝えします♡(。☌ᴗ☌。)


また、追々

こちらでもセッションメニューお知らせしますね🤍



この女神式タロットをはじめ、

いろんな占いができるようになる

世界的霊能者 天宮 玲桜先生監修の

女神の学校 

5月開講です( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡