女神暦のうた♬*゜できましたぁぁ٩(*´◒`*)۶♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)ですଘ(๑• ө•)۶♡。・゚

ぢゃぢゃーーーんっっ٩(*´∀`*)۶


女神の学校✧
で学べるツールのひとつ
『女神暦(めがみれき)』
を歌にしてみましたぁ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 
可愛いお歌だから聴いてねっ✧・。(✪▽✪*)・。✧
楽しいお歌だから聴いてねぇぇーーー✧・。(✪▽✪*)・。✧
笑笑

女神暦では
生年月日から導き出す3つの数字を見ることで
その人の性格や個性、特徴や才能、ライフサイクルなどが分かります♡。・゚
 
自分でもよくわかってなかった自分のことを知ることができたり
自分の短所や、嫌いだと思ってたところ、
なおさなきゃと思っていた性格が
 
「実は自分の長所であり、才能だったんだ!✧」
 
ということに気付けるんです✧・。(✪▽✪*)・。✧
 
また、周りの人の数字を知ることで
理解できなかったその人や、いつも喧嘩しちゃう人の行動や言動も、
「あー、だからかぁー」と分かるようになります♡*゜
 
自分や相手の女神暦を知ることで
自分のことも周りの人のことも受け容れやすくなります(๑´ლ`๑)♡。・゚
 
今回はその数字の持つ特徴を
歌にしてみました٩꒰。•◡•。꒱۶

お子ちゃまたちにも歌えるような楽しいうたになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ニヒルちゃまの数字別の可愛いイラストとのコラボですっ(⋈◍>◡<◍)♡。・゚
 
ぜひ一緒に歌って数字の特徴を覚えてね♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚
 
あなたの個性はどんなのかな?♡
 

自分の数字が知りたくなった方
どんな特徴があるのかもっと知りたーい!という方は
の投稿をチェック&DMで問い合わせしてみてね♡*.+゜
他の女神のツールのこともたくさん載ってるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
また、女神暦を学び、
女神暦マスターの資格を取得できる
女神の学校が2021年2月に開講されます♡。・゚
 
興味のある方は
をチェックしてみてくださいねっ(b''3`*)*.。.✩
 (申し込みなどはまだです♥)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 
音楽♡JMA登録認定講師  
                    山本倭加(作詞 作曲 歌)
                    やまもとあいこ(作詞 作曲 ピアノ)
 
イラスト♡JMA登録認定講師 
                                          吉野にひる
 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*