愛しくてたまらないわたしの人生♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

人生って本当は
すごくすごく愛しいもので

生きるって
本当に本当に愛しいことなんだ

って感じたら
涙が止まらなくなった(;o;)✨✨✨✨

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



あんにょんっ♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)でしଘ(๑• ө•)۶ෆ


昨日ね、あいこちゃんとママちゃんと3人で
バンタン(BTS)のドキュメンタリー映画観に行ってきたの(⋈◍>◡<◍)

映画シリーズ、今年で3年目(2018年から1本ずつやってる♡)
なんだけど、今まででダントツに感動した😭😭😭

最初から涙涙で最後も大号泣。・゜゜(ノД`)

10ヶ所ぐらい涙が込み上げて
悲しくてじゃなくて
ものすごくあったかい涙をたくさん流した気がする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自分を愛するとは‥

2016年から自分を愛せるようになりたいってずっと『自分を愛する』を人生のテーマのひとつにしてるリーダー。
そこから始まった旅。

そして2018年から約一年ちょっとだったかな?かけてのLove Yourself(Speak Yourself)をテーマにしたワールドツアー。

わたしはもうほんとにバンタンと出逢えたのは運命だと思った

好きになった時は、
テレビで観たコンサートに
「なんじゃこりゃ!?これはコンサートなの!?もはや芸術じゃん!!!!!」
て衝撃受けて。
のちに、
あー、だから魂レベルで惹かれたんだ‥って分かったんだけど。

同じ感覚で世に出て音楽してる人がいる
それが結構衝撃だった
こういうこと考えてるアーティストがいるんだって(´⊙ω⊙`)
しかもそれテーマに掲げてアルバムシリーズで出してコンサートツアーして。


なんかね、もう
それぞれが今まで語ってきたとこよりも
もっと深い自分を見せてくれて。
思ってる以上にものすごくいろんなことを考えててその度に変化していってる。

はぁ‥
ため息出るわ(笑)


すごくね、何があってもどんな気持ちになっても
自分達のしたいことを貫いてる姿が、

ひとりひとりの個々でもあり、
また、7人でひとりという深い深い絆の中で貫いてる姿が
もう、

あーほんとは人生ってものすごく
ものすごく愛しいものなんだ

生きるって苦しい、以上に愛しくてたまらないことなんだ

苦しいことすら愛しさに変えられるんだ

ってなんかそんな気持ちにさせてもらって。

本当に涙が止まらなかった。

その愛しさを
自分を生きるという愛しさを
わたしはわたし自身にもっともっと感じさせてあげたいと思った
って書きながらまたうるうるなぅo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅💗笑


ほんとに今までの映画シリーズで一番好き!!!!!
とりあえずあと10回くらいはみたいんですけどー!!!笑


なんと、ファンじゃないあいこちゃんまでもっかい観たいと
めちゃめちゃめちゃめちゃ感動してたo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅

確かにこれ、ファンじゃなくても楽しめる映画だと思う💗

ほんとにいろんなものを見せてくれるんだけど、
そのすべてが自分の内側を映し出してくれてる‥んだよなぁぁーーー

ほんとに。これほんとに。ほんとになのよ(笑)

観に行けてよかったo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅

わぁ!有り難いわぁあーーŏ̥̥̥̥םŏ̥̥̥̥✨✨✨✨

愛しくてたまらない人生を生きよう!!!!!٩(*´∀`*)۶♡.。.:*♡