愛の循環をくださった♡女神式タロットのご感想♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょーーーん♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)ですଘ(๑• ө•)۶ෆ



女神式タロットのご感想を
記事にしてくださいました(≧∇≦)💓



この記事を読ませていただいて
わたし感動してうるうるしちゃった(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤️

こんなにもがっつり受け取ってくださるなんてーーーŏ̥̥̥̥םŏ̥̥̥̥✨✨✨✨



女神式タロットは大好きなので
夢中になってやってるんだけど

こんなにも愛を感じてくれるなんて‥


わたし、気付いてなかった!!!!!笑笑

自分に対して
まだまだ未熟さを感じたりすることが多々あるので、
自分の中にそんなに愛があるなんて全然分かってなかったのーーー😂😂😂

そのことを教えていただけて
すごーーーく有り難くて(*꒦ິ⌓꒦ີ)❤️


無料だからどうとか有料だからどうとかはまったく考えにもなくて
ご縁をいただいてタロットさせてもらえるのが嬉しくて有り難くて
申し込んでくださるってことは、
メッセージを受けとりたい、アドバイスがほしいって思って
時間や労力かけて申し込んでくださるんだから
タロットが伝えてくれてるメッセージをただただ届けたい一心でさせてもらっていて(それが楽しいから😍😍)

無料でも有料でも変わらず全力で
というのは天宮先生の教えが染み込んでるおかげです(pq*´꒳`*)♥️♥️*。


もはやそれが自分の中で当たり前すぎて
全然自覚がなかったんだけど(笑)


わたし以上にわたしの愛をたーーっぷり感じてタロットからのメッセージと共に受け取ってくださってて
こうしてそのことを真っ直ぐに教えてくださって
そのおかげで
わたしも中山さんの愛をいっぱい受け取らせていただけてうるうるo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅❤️


中山さん♡
こうして気持ちをシェアしてくださって
ほんとうにありがとうございます💕💕



愛の循環✨✨✨✨
しあわせでしかないね(♥️óωò♥️)


そしてお導きに感謝です✨✨✨✨


本当につくづく
すべてのことを自分のためにさせていただいてるんだなぁと思います。・゜゜(ノД`)❤️

いつもどんなときも
いただいてばっかり✨✨✨✨


これからも楽しさを大切に
タロットとらぶらぶしながら(♡ˊ艸ˋ♡)💓
女神式タロット愛❤️を届けさせていただこうと思います٩(*´◒`*)۶♡.。.:*♡


ほとんどの方が
はじめましてで申し込んでくださってるので
どうぞご遠慮なくお気軽にどうぞっっ(⋈◍>◡<◍)

↓↓↓💕💕

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ただいま、おうち時間応援キャンペーン
女神式タロットの無料鑑定を行っております(◍•ᴗ•◍)

Facebookメッセンジャーでの
20分間の通話セッション
or
文章で鑑定結果をお送りする形
のどちらかをお選びいただけます💌

...εïз✿*・.。.:*

女神式タロットとは‥
天宮玲桜先生の教えを取り入れた、良い悪いのジャッジがないタロットです♡
あなたの潜在意識と繋がり、あなたの内側の声や、今必要なメッセージをお伝えします♡

結果に良し悪しはありません♡現状などをちゃんと知り、どうすればいいか、というところまでお伝えさせていただきます♡

...εïз✿*・.。.:*

まずは
やまもとわかのFacebook♡のメッセンジャーから
ご希望のコースをお知らせください💌

お気軽にどうぞっ💗💗
お待ちしておりますっっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚