さくらちゃん♡*.+゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

さくらぁぁヾ(´︶`♡)ノ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸


あいこちゃんが誘ってくれて
一緒に公園お散歩した時撮ったよ💗

今年出逢えた桜ちゃんたち(♥️óωò♥️)




かわいくってキレイで
ぴかぴかきらきらで
ふわふわで
白くって重なるとピンクが濃くなって
ありのままの姿に
こころがふぁーって満たされる✨✨✨✨

人間も本来
そうだってことよね(pq*´꒳`*)♥️♥️*。

大自然の中に行かなくても
目を向ければ
心を向ければ
すぐそばにあるんよね💓💓
深呼吸したくなるような
自然のエネルギー✨✨✨✨


  
誘ってくれたオンニ
こまうぉー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・