女神のみんなと2月のお朔日参り♡。・゚ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨日は女神のみんなとお朔日参りに行って来ました😍😍




2020年いよいよ始まるよーっていう直前に女神のみんなと逢えて
一緒にお参りができて
とにかくとっても楽しかった💖💖

とにかくほぼずっとテンションだだ上がりであった٩(๑>∀<๑)۶💕💕

おみくじ13か14だったらいいなぁー💓
って引いたら
十三!!!!!!!
ひゃっふー٩(*´∀`*)۶💖💖

内容がまたもう当たり前だけどぴったりすぎて
そうですほんとにおばかなことしてました!!!!!!!
って背中を押していただけて
境内のお茶屋さんの薬草茶が美味しすぎて🍵❤️


ランチのお店もとってもステキで
お店の方もとってもステキで
みんながタロットの100チャレに協力してくれて
手相も見てもらったり💓

天宮先生のところに集まってくる女神たちはやっぱり
ぜーーーーんぶ受け止めてくれるっていう安心感がある💕💕
正解不正解、正しい間違いで判断する人たちじゃなく、心を見てくれるから
心で向き合える💜
優しさも厳しさも含めて全部愛💖
幸せな関係✨✨✨✨

わたしたちを出逢わせてくれて繋いでくださってる天宮先生に改めてありがとうございますって思います❤️

そしてみんなありがとう💕💕
大好きだよー(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡*